2016年06月26日

「Designer’s precious jewelry! ・MAIのおすすめジュエリーをご紹介」




MAIは女性らしくて綺麗なものが大好きなデザイナー


MAIが初めてFRAUで選んだジュエリーがこちら。

選んだ当時は、背伸びをするようにつけていたこのビジューも、歳を重ねるごとにいつしか彼女らしいアイテムのひとつに。



フラウコウベ ミスベイビーリボン.jpg

▲リボンモチーフのセットアップ



Ms baby ribbonは「大人になっても可愛らしくチャーミングな女性でいてほしい」そんな願いが込められて作られたスイートビジュー。

可愛いらしさもありながら、華奢なシルエットに散りばめられたダイアモンドが繊細な女性らしさを演出してくれます。




MAIがこのジュエリーに出逢ったのは、まだ彼女がFRAUに入社する前のこと。

偶然、美容院で手に取った雑誌で一目惚れしたのがきっかけ。


こんな風に1つのジュエリーを通じて、偶然の出会いが繋がっていくってとても素敵なことじゃないでしょうか?



きゅっと結んだリボンが、これからもフラウと皆さんの素敵なご縁を結んでくれますように☆+*


そんな願いが叶うよう、これからも大切に身に着けていきたいな♪





DESIGNER/MAI





posted by ナナ at 19:28 | TrackBack(0) | ぜんぶ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175832374

この記事へのトラックバック