2016年05月11日

「Two people who resemble・似ているふたり」

image1.JPG
▲「きらーん☆」笑顔がそっくりなMIKUとYU-JI

MIKUとYU-JIは古くからの友達。
気が付けばお互い大切な存在になっていたそう。

好きなところは?と聞くと、
「ツボが浅いところとか、笑った顔が好き!」
とお互い同じ答え。

笑顔だけではなく、息までぴったり♪

そんな2人が選んだ指輪は…

20160110115823.jpg
▲BLUE NOTE ‘Modern note’ マリッジリング

細いラインをふたりの「赤い糸」に見立てて
デザインしたこの指輪はHARUがデザインをしたもの。

実は、MIKUとHARUは高校からの大親友!

何年も前から「HARUの描いた指輪が欲しい!」
と言ってくれていたMIKU。

ついにその夢が実現し、思わず感動の涙…。

imagああe1.JPG
▲「赤い糸がふたりに幸運をもたらしますように」

身長も、性格も、境遇も似ているふたり。
だからこそ、MIKUの幸せを一番に願うHARUなのでした。


DESIGNER/HARU
posted by ナナ at 16:42 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175256203

この記事へのトラックバック