2016年04月12日

「A series of happy concidences・幸せな偶然の連続」


内方様@.jpg
▲ふたりの出逢いは、まるで運命の赤い糸をそっと手繰り寄せたよう。
ずっと昔から一緒にいることが決まっていたような、そんなすてきな巡りあわせの連続だったのです。


後輩や先輩に誘われて偶然に参加たしパーティーで、意気投合したふたり。
それから一か月後に再会し、その瞬間「この人と結婚するんだろうな」というビビビを感じていたのです!

そこから、たくさんの偶然の一致が生まれました。
学生時代に学んでいたこと、大切な人の誕生日、お正月にひいた「大吉」のおみくじ・・・。
何気ない小さな偶然の積み重ねが、ふたりの「この人だ!」という気持ちを確信に変えていったようです。


内方様A.jpg
▲CHOCOLA BALL

ダイアモンドのカラット数はお母様の誕生日と合わせて。
今日まで大切に育ててくれたお母様のやさしさに包まれる様な、そんなお守りリングに。

内方様B.jpg
▲BABY BREATH「かすみ草」

可憐なかすみ草の花をモチーフにしたマリッジリング。
ふたりの結婚を祝福するように、そっとリングの中に咲くお揃いの花模様。
かすみそうの花言葉は「dream feeling・夢見心地」
これからはじまる幸せな結婚生活をリングの中にそっと閉じ込めたよう。


さあ、この3本の指輪のように甘く、夢心地のような穏やかな結婚生活の始まりです☆*
どうぞ幸せな結婚生活を送って下さいね!



DESIGNER/MAI



posted by ナナ at 17:14 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174904804

この記事へのトラックバック