2016年03月03日

「Girls' Festival・フラウのひな祭り」


20160303145052.jpg
▲親指でお姫様とお内裏様♪

雛人形と桃の花を飾って、美味しい甘酒・・・。今日はひなまつり。女の子の健やかな成長を願ってお祝いされる日だそうです。
女の子ばかりのフラウ、今日はみんなでひな祭りです♪

さくらもち.jpg
▲今日のおやつは桜餅♪

デザイナーたちのお母さん的存在のNANAさん。今日は皆のために美味しい桜餅を用意して下さいました☆
「ん〜おいひぃです!(美味しいです)」
神戸っ子の行きつけ、ナダシンの桜餅をあっという間にペロリ。


甘いもの、キラキラしたジュエリー、メイクに、恋!
ああ、女の子に生まれて良かったって実感します。
思いっきり女性としての人生楽しみましょう!


/DESIGNERS




posted by ナナ at 20:10 | TrackBack(0) | ぜんぶ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174317241

この記事へのトラックバック