
▲春限定発売「さくらのエンゲージ&マリッジ」
今日は4号のゼクシィでもご紹介され、問い合わせ殺到中の「SAKURA」シリーズからエンゲージリングのご紹介です。

▲可憐に咲く桜の花がモチーフのエンゲージリング
春の陽気を感じさせる優しく柔らかな曲線と、そっと寄り添うように咲いた一輪の桜の花。この指輪には自然と笑顔がこぼれるような情景がぎゅっと詰まっています。さくらの花言葉は「あなたにほほえむ」。ふたりがずっとずっと笑顔でいられますように・・・と願いを込めてデザインしました。

▲「20万分の1の奇跡」と呼ばれるピンクダイアモンドを使用
「SAKURA」では希少価値の高い「ピンクダイア」が使用されています。採堀されるダイアモンド20万個のうちの1つの割合でしか見つけることが出来ないということから「20万分の1の奇跡」と呼ばれています。入手が非常に困難なダイアモンドですが、フラウでは特別にご用意しております。
「ずっと傍で笑っていてください」の言葉を添えて、さくらのエンゲージでプロポーズなんてロマンチックですね♪
【商品詳細】
価格:324000円〜/素材:PT950/センターダイヤ 0.25カラット〜、然ピンクダイヤモンド※「SAKURA/さくら」エンゲージリングはピンクダイヤの数量に限りがございます。
/DESIGNERS