2016年02月02日

「Ring to travel・旅する指輪」

サウジアラビア 砂漠.jpg
▲広大な砂漠。ここはどこ??


フラウがまだ裏路地にメゾンがあった頃に
出会ったTOMOHIKOとYUKARI。

仕事の関係で神戸から東京へ引っ越して早数年。
なんと・・・今はサウジアラビアに!


1日5回お祈りがあることや
女性は肌を見せてはいけなかったり
宗教と共に生活をしている話を聞かせてくれました。

真剣な話や、楽しい話など・・・
HARUにとって新しい発見がたくさんです!

慣れない生活は大変なのかな?と思いきや
YUKARIはサウジアラビアでの生活をきちんと理解し
現地の方と楽しく生活しているみたい!

(教えてもらったYUKARIのブログ、密かに読み漁っています)笑

素敵な人々、美味しいごはん、素敵な街・・・
国が豊かなので過ごしやすい毎日のようです♪


サウジアラビア 夕日 指輪.jpg
▲夕日と指輪。とても幻想的なワンショット。

サウジアラビアの砂漠にて。

今日もフラウの指輪は世界を旅しています。

帰国された際は是非お磨きにいらして下さいね♪


DESIGNER/HARU
posted by ナナ at 12:48 | TrackBack(0) | ぜんぶ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173266486

この記事へのトラックバック