2015年12月03日

「full of kindness・やさしさで溢れるように」


小林様2.JPG
▲優しくて行動的なDiasukeとふんわり可愛いHaruka

ふたりの出逢いはDaisukeの一目惚れから始まりました。
猛アタックを繰り返すうちに、いつしかHarukaはDaisukeの誠実さに恋をしていたのです。

そうして、晴れてお付き合いがはじまり2年半が経った頃に、Daisukeが今度は指輪探しに奮闘!

FRAUとDaisukeの出逢いは、関東に住むDaisukeが偶然にも関西を訪れた時のこと。
Harukaへの一途な片思いを実らせたように、何度もFRAUへ足を運んでくれたのです。

ふたりが選んだ指輪はプリンセスクラウンが愛らしい「Lady Tiara」。
そして、今回はご家族の大切な指輪をリフォームして、もっと可愛く、もっとふたりらしいオリジナルリングとジュエリーを作ることに!


Before画像.jpg
▲この指輪たちがどんな風に変身するのでしょうか?

ふたりの指輪にかける熱い想いを形にするべく、模型を製作し、試行錯誤をして出来上がったのがこちら!


ER・MR.jpg
▲オリジナルエンゲージ&ミルマリッジ

エンゲージリングは、爪を6点留めにし、再度の細工をより女性らしい涙型に。
マリッジリングは、なめらかな曲線にぐるりと一周、細やかなミルグレインを走らせました。


小林様手の写真1.JPG
▲ぴったり重なるセットアップがよくお似合いです☆

そしてもう一つの指輪をリフォームして作られたジュエリーがこちら。


リフォームピアス2.jpg
▲一粒ダイアのピアス


リフォーム NCA.jpg
▲ダイアモンドネックレス

こちらのネックレスは、Harukaのお姉様へのふたりからのプレゼント★


ご家族の大切なリングを受け継いで、次の世代の幸せへ。
ふたりの幸せが、よりいっそう家族の絆を深めるきっかけになったのではないでしょうか?
ぜひ「たくさんの人が集まれる家庭」を築いていって下さいね。


さて、DaisukeとHarukaから幸せのおすそわけを頂いたので、こちらもご紹介★*


小林大祐さま 前撮り写真.jpg
▲はじける笑顔がすてきですね


小林大祐さま前撮り2.JPG
▲幸せいっぱいのご結婚を!


こころ温まるお写真を、ありがとうございました!
これからも素敵な愛を育んでいってくださいねハート(トランプ)*



DESIGNER/MAI


posted by ナナ at 16:39 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169198967

この記事へのトラックバック