2015年11月26日

「Enchanted・魔法にかけられて」


お客様.jpeg
▲今では息ぴったりのふたり♡

共通の友人を通じて知り合ったKAZUKIとSACHI。
初めは、お互いをそれほど気に留めていなかったんだとか・・・。
けれど、その恋が実るといつしかKAZUKIは「結婚するなら絶対この人!」と密かに想っていたそう・・・!
真剣な面持ちでそう話してくれたKAZUKIの言葉を、恥ずかしそうに、でもどこか嬉しそうに聞くSACHIの姿を見て、思わずDESIGNERの胸もじんとあたたかくなりました。

そんなふたりが選んだリングはこちら。


リング写真.jpg
▲「Arch to the Heaven」


着用画像.jpeg
▲「初めて見たときからこの指輪が1番!」とってもお似合いですね。

教会の荘厳な建築美をミル打ちで再現したリング。
半周は上下のミル打ちのみのアレンジを加えて、くるりと回すと2wayで楽しめる一本に。
一緒に過ごすうちに、だんだんとお互いの好きなものが似てきたというふたり。
勿論このアレンジもお揃い♪
ふたりの仲の良さを象徴するリングに仕上りました!


終始笑顔で仲良しなふたりに、「どんな結婚生活にしたいですか?」ときくと・・・

KAZUKI・SACHI「楽しくケンカせずに過ごしたい!」「年に1回は旅行に行きたいな。」

ふたりの大好きな夢の国に負けないくらい、幸せと夢の詰まった毎日が始まる予感・・・!
これからも絶えることのない笑顔は、ぐるりと一周刻まれたミルグレインのように輝くことでしょう★**



DESIGNER/MAI


posted by ナナ at 10:29 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168448827

この記事へのトラックバック