2015年04月17日

「One in two・大きなあなた、小さな私」

★IMG_2276.jpg
▲大きくてのんびりなNAOKIと小さくてしっかり者のNAHO

NAOKIとNAHOが初めて出会ったとき、
「大きい!」「小さい!」とお互いにびっくり。

そう、実はNAOKIは184cm。NAHOは144cm。
なんと身長差40cmのカップルなのです。
NAOKIがぐーっと首を下に折り曲げ、NAHOがぐーっと首を上に折り曲げ、
やっと目が合ったとき「あ、なんだかしっくりくるなあ」と感じました。


NAOKI NAHO.bmp
▲ふたりのためのオリジナルデザイン

ふたりが選んだのは
NATURE‘Comfortable straight line’のオリジナルリング。
手が小さく華奢なNAHOのためにアームを細くしたエンゲージリングと、
ふたりらしさをしっかり込めたマリッジリングに仕上がりました。


のんびりほんわかなNAOKIとしっかりちゃきちゃきのNAHO。
性格も対照的な二人だけれども、本当に息ぴったり。
「家族みんなが笑顔溢れる家庭にしたいね」
とにっこり微笑み合います。


ふたりの背中を見送る時、40cmの身長差が物語っている
「恋人はふたりで初めて1つになる」という昔のお話をふと思い出し、
素敵なふたりに思わずにっこりなTAKEなのでした。


DESIGNER:TAKE



posted by ナナ at 18:09 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/120254638

この記事へのトラックバック