2014年09月13日

「Order rings・リングをフルオーダーしませんかA」

paper_p_17033.jpg
▲デザインをお描きします。「このような感じでしょうか。」


ここにないリングをお作りするとき、
デザイン画を描くところからスタートします。


デザイン画を気に入って頂けたら、次は模型。
まだ金属になる前のプレリングは立体的な表情をチェックしてもらうため。

ワックスできた!.jpg
▲「いいね!こんな感じ!」

幅や厚み、石の色を見ていただいて、
いよいよ金属でのおつくりするのです。


大小瀬様リング写真shikaku.jpg
▲完成したリングがこちら!

形になったリングを見るのは、特別な瞬間です。
思い描いていたリングが目の前に!


ふたりの好きな「ピンク」が3本にリンクしています。
旅行がお好きなおふたりと共に、
リングもこれからいろんな国を旅するのかな。

MOTOMU&MANA2-11.jpg
▲知的なMOTOMUとかわいいMANA。



デザイナーにとって、おふたりのこの笑顔は格別なご褒美。
理想の形を表現できた幸せをかみ締めます。


リング探しの旅をされている花嫁さま、
FRAUでとっておき作りませんか?


DESIGNER/A子・AKI
posted by ナナ at 11:15 | TrackBack(0) | オーダーのいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103583884

この記事へのトラックバック