2014年07月04日

「HAPPY ANNIVERSARY・いつもと違うフラウ」

ケース.JPG
▲何だかいつもと様子の違うFRAUのディスプレイ

いつもは「Lady tiara」の専用ケース。

でも今日一日だけ、FRAUのブライダルリングを
ご購入されたご夫婦様の「ご結婚1周年記念」のための
サプライズの専用ケースとしてディスプレイしました。

フォトスタンド.JPG
▲今までFRAUで撮影した思い出の写真もケース内に。

旦那さまが奥さまに内緒で、
ご結婚1周年記念の指輪をFRAUでご購入。

そしてついに本日、
二人でFRAUへ立ち寄ってくださるそう。
うまくいくかな・・・ドキドキ。

奥さまは何も知らず、
久しぶりのデザイナーとの再会に話がはずみます。

ちょっぴり不審な布のかかったケース前で立ち止まる2人。

YUMI「この布はなんですか?」
DESINER「本日サプライズのお客様のための専用ケースです。」

YUMI「そうなんですね。何があるんだろう。」
DESINER「実はこちら、YUMIさんとYOSHIAKIさんのためにご用意しました。」

YUMI「えっ?!」

そして2人に、布を取ってもらい・・・

片山様1.JPG
▲笑顔のYOSHIAKIと驚いてびっくりするYUMI。

「なんで今日はそんなに急いでるのかと思った」
「もおーーーー!!」
とYOSHIAKIの腕を笑顔でたたくYUMI。

DESINERとYOSHIAKIの前々から計画していた
サプライズ、大成功しました。

片山様2.JPG
▲予想しないサプライズにちょっぴり涙ぐむYUMI

とても大切なこと。
大切な人のために何ができるか、一生懸命考えること。
今日という特別な記念日を、大切にお祝いすること。

片山様3.JPG
▲サプライズ大成功!KOBA&BANGと記念に4ショット。

また1つ、FRAUでの大切な思い出が増えました。

これからもFRAUのみんなでお客様の大切な想いを
形に残すお手伝いができますように。




DESINER/ KOBA・BANG

posted by ナナ at 20:14 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101254438

この記事へのトラックバック