2020年05月15日

「コロナ対策につきまして」


こんにちは!
FRAU KOBE です。

みなさま、この大変な時期の中いかがお過ごしでしょうか?
神戸はコロナウイルスの影響で、商店街も少し寂しいようです。

FRAU KOBE 三宮店では、このコロナウイルスに伴う変化に対応するため
様々な対策を行っております。

046BF6F0-910B-42C5-AA44-56D708AF9D18.jpeg
▲スタッフもこまめな消毒をおこなっております♪

◆『スタッフのマスク着用の徹底』
スタッフのマスク着用と、距離感確保の徹底を行っております。
マスクをお持ちでないお客様には、マスクを差し上げております。

◆『換気の徹底』
店内に空間除菌の空気清浄機を設置しております。

◆『消毒液の設置』
店内入り口・接客スペースの各テーブルに女性の手肌にも優しいアルコール消毒液をご用意しております。
消毒にご利用くださいませ。

◆『完成商品無料発送』
店頭にてご注文いただきました商品のお受取りがご心配なお客様には、
完成商品の配送サービスを承っております。

◆『配送による修理の受付』
サイズ直しなどのメンテナンスは、店頭にて無料で承っております。
ご来店が難しい場合はご配送くださいませ。おおよそ2週間でご返送いたします。

◆『1日1組限定10日間完成オーダーメイド』
日本全国のジュエリー生産工場が納期の見通しが立たないようですが、
フラウコウベでは平均2〜3ヶ月で変わらず制作を行なっております。
ご入籍などの大切な日に間に合わないことがないように、
【最短10日間】でオーダーを承っております。
1日1組限定となっておりますので、お急ぎの方は事前にご連絡をくださいませ。

◆『オンラインショップお得なフェア』
オンラインショップでのご購入も可能となっております。
5月末まで特別なフェアも開催しておりますので
この機会にぜひお家でゆっくりご覧くださいませ。

自分のため、家族やみんなのため、STAY HOMEするのは
とても大切なことですが、時に息苦しくなってしまうこともあるかと思います。
そんなときは、美しいジュエリーを見て心を和ませてみてはいかがでしょうか?

また、ご来店頂いたお客様には安心してジュエリーをご覧いただけるよう、
ウイルス対策をこれからも徹底して参ります。
ご不明点等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

こんな時だからこそ、職人がひとつひとつ大切に手作りしたジュエリーの特別な輝きを、
ご自分や大切なあの人に贈りたい。
そんな皆様の癒しになれるよう、私たちも頑張って参ります。


/DESIGNERS
posted by ナナ at 19:00 | TrackBack(0) | お客様へのご伝言板