2019年03月10日

「SAKURA・さくらの指輪」

さくらのゆびわデザイン画3.jpg
▲さくらの開花情報が待ち遠しい神戸!


お天気の良い日も多くなって、春が待ち遠しい神戸の街。
本日は季節限定の「さくらの指輪」のご紹介です。

さくらのゆびわデザイン画.jpg
▲桜を見ながらデッサンして生まれたのがきっかけ


さくらの季節になるたびに私たちがなんだかときめくように。
さくらを見るたびに「さくらの季節に結婚したね」と思い出のある指輪になってほしいという想いで、
期間限定で作っています。

さくらのゆびわ2.jpg
▲ピュアにたなびく桜をイメージ  324,000円〜

センターストーンの右側に、かわいく咲く、サクラ。
ほんの少しピンクなのは、ピンクダイアを使用しているからです。

さくらのゆびわデザイン画2.jpg
▲生まれたときからピンク色の、ピンクダイアモンド


希少価値が大変高く、いよいよ手に入れるのが困難になったピンクダイアモンド。
このサクラの指輪を発表する今に合わせて、1年かけて集めています。
そして、色の揃ったピンクをサクラの指輪にセット。
季節が終われば、また来年に向けて集める。
その繰り返しで製作しています。


さくらのゆびわ3.jpg
▲おそろいのマリッジも素敵 118,800円

花びらがリングに巻きついているようなデザインのマリッジリング。
こちらはダイアモンドをセットしているタイプです。


さくらのゆびわ4.jpg
▲こちらはプレーンタイプ  101,520円


サクラの花言葉は「あなたにほほえむ」。
身につける人が笑顔になれますように。
そう願って大切に手作りしています。


限定製作ですので、ぜひこの期間にご覧くださいませ。
(※サンプルにも数に限りがございますので、来店予約をお勧めしています。
  優先的にご準備しています)


/DESIGNER
posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし