2018年02月28日

「Whiteday propose/ホワイトデープロポーズ」

whitedayfair-01.jpg
▲「ホワイトデーにプロポーズしよう!」


バレンタインデーからホワイトデーにかけて、
なんだか恋の風吹く神戸。

ホワイトデーのお返しに、と
ジュエリーを選ぶご来店も増えてきました!

そこで、フラウからのご提案。

「ホワイトデーにプロポーズしませんか?」

whitedayfair-03.jpg
▲「パッカーン!」箱パカプロポーズは女性の憧れ!


愛の気持ちをお返しする日だから、
プロポーズの想い出をずっと話すことができそう。

ホワイトデーまで、エンゲージリング10%オフで
フラウもおふたりを応援です!


ふたりの結婚のきっかけや、
エンゲージを渡していないおふたりにもおすすめです。
(ちなみに「本当はエンゲージが欲しかった!」という女性がかなりいらっしゃるよう!)

whitedayfair-10.jpg
▲発売以来完売しては作っているオリジナルBOX


ポケットに入るデザインのケースで、
彼女の憧れを叶えてあげてくださいね。



今年のホワイトデー、
ちょっと気合い入れてみませんか?


DESIGNERS



続きを読む
posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2018年02月21日

「LOVE STORY・今日の恋のいい話」

image2.JPG

▲愉快で可愛いカップル、LIBBYAYAKO



LIBBYAYAKOの出逢いは、学生時代。

卒業と共に、LIBBYの猛烈アプローチがスタート。

LIBBYの粘り勝ちで付き合い始めたんだって。


「顔と声が本当にタイプだったんですよねえ」とLIBBY

「なんだか自由な人大丈夫かなあと感じてたなあ」とAYAKO


付き合い初めてみると、

AYAKOって、こんなにしっかりしていたんだ」

LIBBY、どんどん成長していってくれるな」

ゆるーくふんわり交際が始まったふたりですが、お互いの新しい発見や成長を感じて、仲はどんどん深く強く。


そしてAYAKOにこっそりと内緒で準備をしていたサプライズプロポーズが、211日に決行!


プロポーズは、片膝をついて箱をぱかっ。

緊張で頭が真っ白になって言う事が全部飛んでしまうLIBBYと、嬉しくて嬉しくて涙でリングが全く見えないAYAKO

もちろん答えは「YES!」

想像しただけでこっちまでニッコリしてしまうような、恋人たちの幸せな風景です。



image1.jpg

AYAKOの為のオリジナルエンゲージリングがこちら。


繊細なミルグレインと、クラシカルな玉細工が美しいデザイン。

極細のアームで仕上げたので、小柄なAYAKOの手にもぴったりです。

センターダイアモンドは楕円のオーバルカットをチョイスしました。

なんとカラット数は「0.211ct」。

偶然にもプロポーズの日と同じ数字の、運命のダイアモンドに巡り合えたふたり。



image3.JPG

▲ほどよくクラシカルでオシャレな仕上がりになりました。


さて、ふたりにお互いの好きなところを聞いてみると、


器が大きいところ。とAYAKO

感情に素直なところ。とLIBBY


笑って怒って泣いて、また笑って。表情がころころと変わる彼女。

そんな彼女が愛おしくってたまらない。

大事に守っていこうと心に決めたLIBBYなのでした。


末永くお幸せに!


DESIGNER/YUKA






posted by ナナ at 16:49 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2018年02月14日

「valentine's day 2018/バレンタイン渡す私も可愛くね」

1.jpeg
▲LOVEシリーズをそっと身に着けて伝えよう!


今日はバレンタインデー。
好きな人に「好きっ!」て気持ちを表す日。


そんなときにオススメなのは、
「LOVE」と手書きしたようにかわいいリング。

!cid_161733afbdb203492e51.jpg
▲「I LOVE YOU!」 リング/44,280円


ふとこのリングを見ればLOVE/愛を伝える勇気がわいてくる!
さらに彼にはより女性らしい印象を与えてくれるはず。
ドキドキの告白、上手くいきますように。。。


そういえば、最近はチョコを自分のご褒美で買う方も多いのだとか。
それも自分への愛の気持ち。
「いつもがんばってるね、愛してるよっ!」ってことだと思うのです。

っというわけで、職人さんのチョコとともに自分用のチョコもしっかりゲット!
バレンタインデー、女子力あげて楽しみましょう!


/DESIGNERS


posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2018年02月07日

「Birthday stone / 2月の誕生石」

ポプリ アメジスト
▲2月の誕生石 ′アメジスト'



紫色の宝石として有名なアメジスト。
石言葉は、誠実・心の平和


「愛の守護石」として誠実な相手とのご縁を呼び、
真実の愛を守り抜く強さを育むとされているパワーストーンです。


今日はそんなアメジストを使ったジュエリーをご紹介♪
これを身につければ、あなたにも素敵なご縁が訪れるかも!?♡



ポプリ アメジスト
▲Potpourri/ポプリ リング 33,480円


カボションカットというドーム型にカットされた
アメジストを使用した人気シリーズ☆




ポプリ アメジスト
▲つけた姿がコチラ


まん丸アメジストのやわらかいフォルムと
ピンクゴールドの相性がばっちり!



ポプリ アメジスト
▲potpourri/ポプリ ピアス 29,700円


指輪とおそろいのまぁるいピアスも登場!




ポプリ アメジスト
▲つけた姿がコチラ


アメジストの横にセットされた小さなダイヤモンドが
キラッとさりげなく耳元を華やかにしてくれます♪




最後に、明日からみんなに自慢できちゃう♪
あまり知られていないアメジストの豆知識をご紹介!


アメジストは、昔々お酒の神様バッカスが
水晶にブドウ酒をかけたことで誕生した宝石なんだそう。


名前の由来は「Amethustos」
ギリシャ語で「お酒に酔わない」という意味の言葉。


なんとその言葉通り、アメジストを身につけていると
お酒の悪酔いから守ってくれるんだとか!



お酒が大好きなあの人への贈り物に、自分自身のお守りに。


お酒の神様バッカスが味方してくれるかも…!?




/DESIGNER HANA



続きを読む
posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2018年02月01日

「Fair news / 春のパールフェア、本日よりスタート!!」

2018年2月 パールフェアlogo.jpg
▲もうお手元にお知らせは届いておりますか?

本日、2018年2月1日(木)より1か月間の期間限定で
FRAU/フラウ神戸本店にてパールフェアを開催いたします!!

春を迎える、この季節にぴったりのとっておきの真珠作品が
すべて20%OFFのスペシャルフェア♪


@フォーマルパールシリーズ 20%OFF!!
パール2.jpg
▲アコヤ真珠ネックレス イヤリング又はピアス付き ¥162,000〜


冠婚葬祭はもちろん、お子様の卒業式や入園式などフォーマルな場面に
ひとつは欲しい、アコヤ真珠のネックレス。

真珠の街とも言われる神戸のジュエリーショップだからこそ、
とっておきのキレイな真珠を取りそろえました!!

珠の大きさやネックレスの長さもお好みでお選びいただけます。
お悩みの場合は、その人にいちばん似合うものを
デザイナーがお手伝い致しますのでご相談くださいね♪


Aファッションジュエリーも20%OFF!!
FBインスタ画像-06.jpg
▲2017 Holiday Collection より ”HARMONY/ハーモニー”


この冬の新作もすべて対象です♪
大人気のため完売していた作品も今回のフェアに合わせて
再入荷しておりますので、この機会をお見逃しなく!!

公式オンラインショップでもパールフェア同時開催中☆
WEB限定作品もございますので、ぜひチェックして下さいね



/DESIGNERS



続きを読む
posted by ナナ at 19:56 | TrackBack(0) | ぜんぶ