2017年04月13日

『LOVE STORY・今日の恋のいい話』

IMG_5246.JPG
▲いつもお洒落で素敵なおふたり♪

YOSUKEとMAOは大学時代からのお付き合い。
いつも仲良く楽しそうにお話しされていて
こちらまでハッピーになっちゃいます♡

大阪店の前を通りがかって、見つけてくださったRetro.シリーズ。
その日のうちにもう一度見に来てくださり、
その後は神戸本店にも足を運んでくださいました!

そして、ふたりが選んだ指輪は・・・・・・

P D T.png
▲クラシカルな輝きが美しい婚約指輪

Retro.シリーズの「Pas de trois」。
センターダイアとサイドのメレダイア、3つのダイアが織り成す輝き。

こっそり入れた内側の刻印はYOSUKEからMAOへのシークレットメッセージ♡
完成時に彼の想いのこもったメッセージを見た
MAOの幸せそうな笑みに思わず私もうるうる……


YOSUKE MAO.png
▲デザイン画はこんな感じ♪

結婚指輪は同じRetro.シリーズの「Arabesque」。
この指輪にはおふたりだけのアレンジがなされています♡

唐草彫刻をよーく見ると、ふたりのイニシャルの「Y・M」が!
そして女性リングにはダイアモンドが一石きらり。
世界にひとつの、ふたりだけの指輪になりました。


IMG_5247.JPG
▲ふたりの手が合わさって、ひとつのハートに・・・♡


一生ものの指輪を任せていただくということ。
その責任の重さと、この上ない喜びを改めて感じる日々です。

おふたりのこれからの人生にこの指輪が輝きを添えられますように・・・・・・

My heartest congratulations to you both, YOSUKE and MAO!



/DESIGNER ERI



posted by ナナ at 18:00 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし