2017年02月27日

「Media news・関西ゼクシィ4月号に掲載中」

zexy 2017.2.23発 表紙.PNG
▲春らしく華やかなピンクの表紙が目印!

「結婚といえばゼクシィ!」
式場のこと、ドレスのこと、リングのこと・・・
さまざまな役立つ情報満載の月刊誌・ゼクシィ


zexy 2017.2.23発 別冊.jpg
▲指輪の情報は、別冊「ふたりのための婚約指輪&結婚指輪BOOK」に!

今月は春の特大号♪
別冊付録もたくさんついて、
いつも以上に盛りだくさんの内容です!!


zexy 2017.2.23発.PNG
▲FRAUは別冊付録のp.138に掲載中

フラワーモチーフで大人気の”FLOWERS"から
春限定の”SAKURA”をご紹介♪

希少なピンクダイアモンドを使用した可憐な婚約指輪は
3本のみの数量限定生産です!!
詳しくは関西ゼクシィ4月号をご覧ください♪

(ゼクシィは全国の書店様でお取り扱いしております。)



/DESIGNERS


posted by ナナ at 14:58 | TrackBack(0) | プレスニュース

2017年02月25日

「LOVE STORY・今日の恋のいい話」

寺2017.02.26 DAISUKE&SATOKO.jpg

笑顔がチャーミングなSATOKOと
穏やかで優しいDAISUKE。

同じ職場で出会って、お付き合いが始まり、
2年の記念日を迎える頃に挙式の予定です。

そんな二人が選んだ指輪はオーダーメイド。

エンゲージリングも、マリッジリングも
二人だけのオリジナルのデザインに仕上がりました!

それが、こちら♪

小野寺 デザイン画.jpg
▲シンプルだけどちょっぴりおしゃれに。

SATOKOだけではなく、DAISUKEの指輪も
つや消しの長さにこだわりオーダーしました。


寺2017.02.26 DAISUKE&SATOKO 手元.jpg
▲しっくりなじんで、いい感じ♪


二人の趣味はカメラとパンケーキ。
美味しいお店を探して、二人で食べに行くほど大好き♪

ニコニコした笑顔で美味しそうにほおばるSATOKOに
嬉しそうにDAISUKEがカメラを向けている・・・
そんな微笑ましい姿が想像できます♪

どんな家庭を築きたいですか?の質問に
DAISUKE「笑顔が絶えず、何事も2人で乗り越えられる家族」
SATOKO「思いやりを忘れない夫婦でいたい」

と答えてくれました。


お互いを思いやる二人らしい答えに
なんだか心がポッと温かくなりました。

きっとそれ以上の素敵な夫婦になりそうですね♪



DESIGNER/HARU


posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2017年02月24日

「premium FRIDAY★・緊急スペシャルセールのお知らせ!」

プレミアムフライデー.jpg
▲今日はスペシャルフライデー♪

2017年2月24日(金)
本日から新たにスタートした「プレミアムフライデー」

月末最後の金曜日は、少し早めに仕事を終えて
『ちょっぴり特別な自分時間』を楽しもう♪

カラーバブル.jpg
▲今日のおすすめは、カラフルな春色ビジューハート(トランプ)

FRAUでは、プレミアムフライデーにちなみ、
15:00〜20:00までの5時間限定プレミアムセールを開催!
店内全作品が10%OFFの特別価格でお求めいただけます。

※店頭のスタッフに、「プレミアムフライデー」とお伝えください!

フラウ店頭.JPG
▲三宮センター街のなか、背高のっぽのメゾンです♪


さぁ、今日の仕事終わりは神戸の街へ出かけよう!
1カ月がんばった自分へのごほうびに
キラキラかわいいプチビジューはいかが?


◆お店の場所など、お問い合わせはコチラまで
TEL:078−599−5061


/DESIGNERS


posted by ナナ at 13:00 | TrackBack(0) | ぜんぶ

2017年02月22日

「Special Drink ~Winter ver.〜・あったか紅茶でおもてなし♥」

image.jpeg
▲ほんのり甘く華やかなかおり…♥

まだまだ寒い日が続く2月
街歩きに疲れたらフラウへどうぞ♪

フラウ三宮店では、訪れてくださった皆様を
ウェルカムドリンクでおもてなししています!
冬のドリンクはあたたかいフレーバードティー♥


image.jpeg
▲スタッフ手書きのメニューボードも素敵でしょ♪


日替わりのフレーバードティーは
デザイナーがソムリエ気分で選んでお出しします。
「さぁ、今日はどれにしようかな?」


- - - - MENU  - - - - - - - - - - - - - -

 ◆ ももいちご
 ◇ ももばら
 ◆ いちごみるく
                    etc...

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


あたたかい紅茶とプチスイーツを片手に
ゆっくりジュエリーをご覧くださいね♪

来店のご予約はコチラから → 



/DESIGNERS



posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | special

2017年02月20日

「Welcome to FRAU!/ようこそフラウへ」

ブログ用2.jpeg
▲うーん…こうかな?


あたたかな春の気配がちょっとずつ近づく今日この頃。
今朝、たくさんのお花が届きフラウにも春の足音が・・・!


ブログ2.jpeg
▲真っ白なお花がお出迎え♪


お店のあちこちが、春らしくぱぁっと明るく大変身!
明後日にご来店される大切なお客様のおもてなしも完璧です。


東京での国際宝飾展を終えてから、連日FRAUにはたくさんの業界の方やバイヤーさんがご来店されました。

「こんなジュエリーも作ってるんだ…!」
「ジュエリーも店内もかわいすぎます♡」

そんなお褒めの言葉が、職人やデザイナーも日々の励みになっています。

嬉しいことに今日もIJTで出会ったとっても気さくな中国の女性バイヤーさんが、はるばるご旅行の途中に遊びに来てくれたりも…!


こうしてご遠方からもFRAUのジュエリーやメゾンを生で見たい!と思って頂けるなんて本当に感激です。
お会いできた皆さまとの素敵なご縁に感謝して、今日もFRAUからとっておきのビジューをお届けしてまいります+*


バイヤーの皆さま・業界関係者の皆さま、ぜひFRAUのメゾンへお越しください。
ご来店をお考えの際はこちらのメールフォームよりお気軽にお知らせくださいませ。



DESIGNERS



posted by ナナ at 15:41 | TrackBack(0) | special

2017年02月18日

「New Arrival・新作LIFEのカタログが完成しました!」

LIFE カタログ表紙.PNG
▲表紙はちょっぴりナチュラルな雰囲気に♪


衣・食・住をテーマにデザインした『LIFE』シリーズ
この冬登場以来、大人気の新作ブライダルのカタログが完成!!


LIFE 撮影裏2.JPG
▲カタログの撮影風景☆

「どんなデザインにする?」
「どんな構成にしようかな・・・」

デザインの構成から撮影まで、
全てデザイナーズで相談しあって作りました!


LIFE 撮影裏4.JPG
▲「下向きVer.も撮ってみる?」

「次はこうして・・・」
「こんなのはどう?」

みんなの意見を出し合いながら
和気あいあいと撮影はすすみます。

LIFE 撮影裏3.JPG
▲テーマは「休日のうたたね」

"LIFE"がテーマだから、
なにげない日常をきりとったような
さりげなくオシャレな雰囲気にしたいね!

LIFE 撮影裏1.JPG
▲「さすがにこれは照れる!!!」

やっぱりイメージは新婚カップル♥
ドキドキ甘いシチュエーションも盛り込んで。

LIFE 撮影裏5.JPG
▲撮影の小道具も全部自分たちで集めました☆

とっても素敵に完成しました!
どんな風に仕上がったのか……
ぜひ、お手にとってお確かめくださいね♪


※無料でカタログお送りしております。
 カタログの請求はコチラから

※LIFEの詳細は下記リンクよりご覧いただけます。
 Spoon / Pillar / ito


/DESIGNERS


posted by ナナ at 06:00 | TrackBack(0) | お客様へのご伝言板

2017年02月16日

「Love story・今日の恋のいいはなし」

YOHEI&YUI.jpeg
▲美男美女のYOHEIとYUI

付き合って1年ぐらいのふたりは結婚を決めて
ここ、フラウで指輪を仕立てました。

「おふたりの恋のいいはなしを聞かせてください!」
「うーん。。。。。」
数秒間見つめあって考えたあと、



「「なんにもないね?笑」」



そう言うふたりはなんだか幸せそう。

人に伝えるほどじゃないけど、
でもふたりの気持ちが一緒にいることを選んでいる、なんて。
(すっごく恋のいい話なんですけど!)



YOHEI&YUI2.jpg
▲ふたりが選んだのは「ito/いと」のマリッジリング


指輪に走る彫りの細工は繊細で、仕立てのいい生地のよう。
指輪を傾けると光の加減でシルクのように瞬きます。

ふたりの薬指で、気持ちがつながっている証として
きらりと輝く"赤い糸"の指輪!

「優しい気持ちでこれから家族になりたいね」
「年をとっても一緒にいたいね」
ちょっと照れくさそうに、でもしっかり気持ちを伝えるおふたり。

きっとこれからの生活も心地よく、
「もう1年たったね」
ってお話するんだろうな。



Who cares? I’m happy just stand-ins here next to you./snoopy
-「いいでしょ。隣にいるだけで幸せなんだ/スヌーピーより」

DESIGNER/A子
posted by ナナ at 06:00 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2017年02月14日

「Magic of Jewellery・ジュエリーの魔法」

1485420294607.jpg
▲ときめく恋心をきゅっとジュエリーにつめ込んで


すてきなアクセサリーを身につけたら
なんだか うきうきワクワク♪
しぜんと笑顔がこぼれてきちゃう!

とっておきのジュエリーはきっと
女性をもっとキラキラ輝かせる魔法の道具☆
いつもよりもっと魅力的な『わたし』になれる


今日は2月14日♥バレンタイン
お気に入りのアクセサリーを身につけて
さぁ、『あの人』に会いにいこう♪

ジュエリーに勇気と自信をもらって
今日こそこのドキドキを伝えられますように!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【着用作品】
・ネックレス :"Ms baby" heart necklace 

・リング(人差し指) :"illumina" ruby

・リング(薬指) :"YES" ruby ring

※ハートマークからもっと詳しい情報をご覧頂けます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



/DESIGNERS



posted by ナナ at 06:00 | TrackBack(0) | special

2017年02月13日

「Premium Bridal Fair・ポートピアホテルプレミアムブライダルフェア」

Fotor_148696304884214.jpg
▲会場のつきあたり、華やかなライトに照らされるFRAUブース


2017年2月12日(日)
神戸ポートピアホテル様で行われた
プレミアムブライダルフェアに参加させていただきました♪


ポートピアフェア2017.02.12.jpeg
▲完成したブースはこんな感じ☆

200名を超える大規模で開催された特別なブラダルフェア♪
お花屋さん、衣装屋さん、引き出物など様々なお店が
一堂に集まります!!


ポートピアフェアA2017.02.12.jpeg
▲模擬挙式のモデルのおふたり

FRAUブースのすぐ隣のお部屋では
当日、模擬挙式のデモンストレーションもありました。

真っ白でふわふわなウェディングドレス
華やかな色打掛
豪華で艶やかな和装ドレス

「きれ〜いっ!」「ステキすぎる!!!」
花嫁さまのきれいなお姿に思わず見とれてしまいました☆


Fotor_148696326761052.jpg
▲FRAUでは新作のLIFEを始め、人気の作品だけを取りそろえて


「かわいー!!」
「素敵ですね〜っ」
FRAUもたくさんのお客様に目にとめていただくことができ、
楽しくお話させて頂けて、とても嬉しく思います♪

「いいお店に出会えてよかった!」
と、いってくださる方もいらっしゃり、
なんだかほっこり幸せな気分になりました♥

当日ブースに来てくださったみなさま、
お声掛けくださったポートピアホテルのみなさま
参加にあたりご協力くださったみなさま
誠にありがとうございました!!


/DESIGNERS



posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | special

2017年02月11日

「date.KOBE FESTA2017・神戸の街でデートしよう!」

date KOBE logo.JPG
▲大切な人と、おなじ体験をする。
それはやがて、とても大切な、それぞれの思い出になる――

『date.KOBE』は街全体であなたの「デート」を応援するプロジェクト!
FRAUも神戸のお店のひとつとしてこのプロジェクトに協賛しています♪

2/7(火)〜3/31(金)に開催される『date.KOBE FESTA2017』では
協賛店舗にて『date.KOBE』のリーフレットをご提示頂くと
さまざまな おもてなしを受けられるイベントを実施中!!


フラウ店頭.JPG
▲商店街の中、ひっそり佇むかわいいメゾンがFRAUです♥


FRAUのおもてなしは......

・全作品が10%OFF!!
・さらに、オリジナルコンパクトケースまたはハートの刻印をプレゼント♪


both side anchor.jpg
▲リバーシブルで使える! "Both Side Anchor"

FRAUでは、神戸らしく繊細で洗練されたジュエリーをお届け!
特別な日の記念にきらめくジュエリーはいかがですか?


神戸 港.jpg
▲ようこそ、神戸へ!


待ち合わせからはじまる神戸デート♥
恋人と、友達と、ご家族と。
ぜひあなたも神戸ですてきな思い出をつくってくださいね♪

※『date.KOBE』の詳細はコチラから
 リーフレットは参加店舗・施設にてお配りしております。
 FRAUでもご用意ございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ♪


/DESIGNERS


 
posted by ナナ at 08:00 | TrackBack(0) | special

2017年02月09日

「Angel baby ring・続いていく絆を大切に」

IMG_92181.jpg
▲久しぶりにフラウへご来店のMITSUNORIとMEGUMI。

2年前にフラウでオリジナルリングをオーダーしたふたり。
指輪を作ってくれた職人さんと、デザイナーのKOBAに会いにご来店。

毎日身につけているふたりのご結婚指輪をお磨きしました。
MEGUMIのお腹にはもうすぐ生まれる赤ちゃんがいます。


E38396E383ADE382B0E794A8E381B9E381B3E383BC.jpg
▲フラウで制作した「Angel baby ring」

「ベビーリングは、想い出のフラウで作りたいです。」
ふたりの言葉を聞いて嬉しく思いました。

赤ちゃんの生まれた誕生石で制作したベビーリングに
赤ちゃんが生まれた日にちと名前を刻印しました。


IMG_0708.JPG
▲とってもかわいいAKANEちゃんが生まれました。

数ヵ月後、まるで天使のような赤ちゃんがフラウにご来店。
そっと抱っこをして癒されるフラウのデザイナーたち。

“あなたが大きくなったとき、このベビーリングを見て何を思うかな?”

これからも心を込めてジュエリーを届けていきます。



DESINER/KOBA
posted by ナナ at 14:00 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし

2017年02月08日

「Chocola Brick・ビターで大人なチョコレートの指輪」

チョコ2.jpg
▲ちょっぴりビターな板チョコは大人な雰囲気

バレンタインまであと1週間

本日はバレンタインにぴったり☆
大人気の『Chocola』シリーズから
第2弾"Chocola Brick"のご紹介です♪


Chocola Brick ER RUOND.jpg
▲板チョコモチーフのシンプル×個性的なエンゲージリング

すっきりとシンプルな形のアームに
きらきら輝くブリリアントカットのダイアモンド!
大人っぽくもどこか可愛らしい絶妙のバランス♪

サイドにメレダイアを追加することも可能です。
キラキラ感UPでさらにかわいく♥


Chocola Brick ER BUCKET.jpg
▲四角いカットのダイアもお選びいただけます

もっとかっこよく、大人な雰囲気をご希望の方には
ピカッと光を反射する四角いダイアを選ぶのもオススメ!


Chocola Brick MR.jpg
▲スクエアのシルエットがオシャレなマリッジリング

「シンプルだけど、ありきたりじゃない」
都会的なスタイリッシュさが魅力です☆
つや消しの加工を施すのもオススメ!


Chocola Brick MR アレンジ.jpg
▲アレンジがいろいろできちゃうのも魅力のひとつ

ダイアの形は? 数はどうする?
ちょっぴり贅沢に全部乗せ!!?

お好みでいろいろ選べるダイアモンドのトッピング♪
あなただけのレシピで作る特別な指輪をたのしんで!


Chocola Brick set.jpg
▲もちろん重ねづけもバッチリ♪

ふたつの指輪がぴったりキレイに重なるから
ご結婚後も永く婚約指輪をお着けいただけます。

何通りもあるエンゲージ×マリッジの組み合わせから
自分だけの『特別』を見つけて下さいね♪



※リングのお問い合わせはコチラから → 
※直接ご覧になりたい方は来店予約がオススメです! → 



/DESIGNERS



posted by ナナ at 10:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし

2017年02月07日

「Let's eat a chocolate cake!!・デザイナーの休日」

image.jpeg
▲淡いピンクの壁のこの建物は……?

今日は火曜日。フラウコウベの定休日。

「ねぇ、バレンタイン近いから、チョコ見に行こうよ!」
「美味しいケーキも食べに行きたいね〜っ!」

同い年の仲良しコンビのERIとFUMI
ふたりでカファレルの神戸北野本店にやってきました♪


image.jpeg
▲外国のお菓子屋さんの雰囲気そのまま♥一粒から購入できるそう!


カファレルはイタリア・トリノの老舗のチョコレート屋さん。
有名なヘーゼルナッツを練りこんだチョコ『ジャンドゥイオッティ』の生みの親!

きのこやテントウムシなどのカラフルでキュートなチョコレートが有名です。
あなたもきっと一度は目にしたことがあるはず……♥


image.jpeg
▲バレンタイン限定コーナーもありました♥


「恋の予感」を花言葉にもつポピー柄のかわいいパッケージは
2017年バレンタインの限定商品なのだそうです♪

神戸北野本店限定の真っ赤なハートのパッケージもおしゃれ!!
「つい自分用にも欲しくなっちゃうね」


image.jpeg
▲奥のショーケースにはかわいい生ケーキもたくさん


イートインスペースもあり、お店の中で食べることも可能です♪

「えー、どれにする!?」
「どうしよー、悩むーっっっ」


image.jpeg
▲イートインで食べるとフルーツやジェラートの盛り合わせにしてくれます!!


ERIは人気No.1の『ジャンドゥーヤ』をチョイス☆
濃厚なチョコレートムースの中から
甘酸っぱいラズベリーソースがとろり。

FUMIはイートイン限定の『チョカポーネ』
コーヒー、チョコ、マスカルポーネ
3層のムースがおしゃれなオリジナルティラミス♪


image.jpeg
▲カプチーノに描かれたリーフの模様にもトキメキ☆


「おいしい〜っ」
「しあわせだね♥」
なんだか贅沢なケーキタイム♪

本店限定商品もたくさんあって見ているだけでワクワク☆
お土産探しにも、ちょっとカフェタイムにもぴったりです!
神戸にお越しの際はぜひ行ってみられては?

(もちろん、フラウにもぜひ遊びにいらしてくださいね♪
 デザイナー一同、心よりお待ちしております!)


/DESIGNER ERI&FUMI



posted by ナナ at 17:00 | TrackBack(0) | special

2017年02月05日

「Media news・神戸っ子2月号に掲載中」

神戸っこ2月号 表紙.jpg
▲かばんにすっぽり入る小さめサイズだから、お出かけのお供にも♪

グルメ、ファッション、イベント。
最新の神戸情報が手に入る『神戸っ子』

今月号にフラウも紹介して頂きました☆


神戸っこ2月号 中身.jpg
▲妖精が姿を変えた花と言われる「芍薬/ピオニー」がテーマの可憐なリング


立体的に仕上げた8枚の花弁はプラチナ製。
中央には希少なピンクダイヤをあしらって、
より可愛らしくバージョンアップした『ピオニー』をご紹介♥

フラウ三宮本店でも2月よりお披露目中です♪
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


先月末に行われた東京国際宝飾展(IJT2017)にて
ベストドレッサー賞10代部門を受賞された中条あやみさまに
プレゼントさせて頂いた特別デザインです。

★IJT2017ではフラウのブースに中条さまが遊びに来てくださいました♪
 そのときの様子はコチラから →【IJT2017レポート】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


/DESIGNERS



posted by ナナ at 11:00 | TrackBack(0) | プレスニュース

2017年02月04日

「La Pierre Blanche・神戸の街のチョコレート屋さん」


image.jpeg
▲オレンジ色の外観が可愛い小さなショコラトリー!

2月といえばバレンタイン♪
今日はデザイナーFUMIとERIが神戸の街歩き中に見つけた
とってもおしゃれなチョコレート屋さんのご紹介です♪


image.jpeg
▲ありさんマークの黄色い看板が目印

『La Pierre Blanche』さんは
神戸元町にある工房併設の小さなチョコレートショップ。

神戸生まれのチョコレート職人・白岩さんが
本物のチョコレート文化を日本に根付かせたい!
と、2003年にオープンさせました。


image.jpeg
▲「シンプル」「ピュア」「ナチュラル」をモットーに厳選した素材で丁寧に……

ショーケースの中にずらりと並んだチョコレートボンボンは
どれも宝石のようにキラキラしていて、とっても素敵☆

「どれにしよう!?」
あれも、これも、全部おいしそうで選べません!


image.jpeg
▲バレンタイン限定のアマンドショコラ

「これ、いいね!」
「真っ赤なブック型のケースもオシャレ!!」


image.jpeg
▲後ろの棚にもいろんな種類のお菓子が!

クッキー。タブレットチョコ。タルト。
ちょっとしたプレゼントにもぴったりな
かわいい焼き菓子もたくさんありました♪


image.jpeg
▲Eri「私はラズベリー♪」 Fumi「バルサミコ!!(笑)」

みんなへのお土産にクッキーとチョコレートを!
オシャレなだけでなく、とってもおいしかったです♪
「フラウからも近いし、また行こうね♪」

神戸にお越しの際はおススメのお店です♥
(フラウにもぜひ、遊びに来てね♪)


/DESIGNER ERI&FUMIKA


posted by ナナ at 19:30 | TrackBack(0) | special

2017年02月03日

「Febrary's Birthday Stone・アメジストのおはなし」

アメジスト.jpg
▲日本では最も気高い色とされている、美しい紫色が特徴的♪


2月の誕生石は「アメジスト」
マイナスのエネルギーを浄化し、希望の光を与えてくれる
癒しのパワーを秘めた石です。

また、ギリシャ神話では美少女の化身とされるアメジストは
『愛の守護石』とも呼ばれ、恋愛成就もサポートしてくれるのだとか!
ヨーロッパでは素敵な恋人をまねきよせる石と言われているそうです。

石言葉は「誠実」「心の平和」
恋する女性をより美しく輝かせるアメジストを身につければ
素敵な恋が叶うかも……♥

※アメジストを使ったジュエリーはコチラからCHECK!!



/DESIGNERS


posted by ナナ at 06:00 | TrackBack(0) | special

2017年02月01日

「Chocola Ball・甘くて可愛いチョコレートの指輪」

チョコ.jpg
▲甘い恋の季節です♥

2月といえばバレンタイン♪

本日はバレンタインにちなんで、
FRAUで大人気の『Chocola』シリーズ第1弾
"Chocola Ball"をご紹介いたします♪


CHOCOLABALL ER PG.jpg
▲どこから見てもわくわくしてしまう可愛さのエンゲージリング

ボンボンショコラをイメージしてデザインされた
ころんとまぁるい形の華奢なアームがキュート♥

ダイアモンドのカタチや数をお好みで変えられるのも魅力
特別なトッピングで二人だけのレシピを楽しんで!
※詳しくは店頭にて☆お気軽にご相談ください♪


Chocola Ball MR PG.jpg
▲マリッジリングもとってもファッショナブル

「結婚指輪もオシャレに着けたい!」
「他の人と差をつけたい!」
そんなオシャレさんにピッタリです☆


Chocola Ball MR Wide PG.jpg
▲かっこよく着けたい方には「ワイド」がおすすめ☆

ショコラボールの粒々をストレートラインにぎゅっと詰め込んで。
幅感もしっかりあるので、男性様にも着けて頂きやすいアレンジVer.です。


Chocola Ball Set PG.jpg
▲もちろん、流行の重ね使いもバッチリ☆

綺麗に重なるように計算されたデザインで、
重ねて着ければより可愛さもUP!!


zeCHOCOLABALL_M_E4B889E889B2.jpg
▲カラーバリエーションも豊富にご用意しております♪

おとなっぽいプラチナ、華やかなイエローゴールド、
優しく可愛らしいピンクゴールドからお選びいただけます。


今年のバレンタインはふたりで指輪を選びましょ♪
第2弾"Chocola Brick"は来週のブログでご紹介します。
お楽しみに!



/DESIGNERS



posted by ナナ at 06:00 | TrackBack(0) | 作品のいいはなし