2016年07月11日

「Together Forever・ずっと一緒に」

野呂さん.JPG
▲「照れるね…」とはにかんだ笑顔のお2人

5月のある日、ふらりと立ち寄ってくださったのがFRAUとお二人の出会い。
「ちょうど一年後に式を控えて、探し始めたばかりなんです」

実は2人は、新人デザイナー・FUMIの最初のお客様!
「エンゲージはやっぱりキラキラ華やかなのがいいね」
「男性リングもなにか少しデザイン性がほしいなぁ」

一生ものの大切なリングだから。
「どんなものが似合うかなぁ……」
3人でたくさんたくさん考えて、選んだリングはこちら!

QUINTET E.jpg
▲「始めに見たこのリングが忘れられなくて」

5周年記念の新作リング ‘Quintet’
指を長く美しく見せてくれるV字ラインに、5石のダイアモンドがきらり。
華やかな輝きを放ちます。

リングの内側に刻まれた『Together Forever』は、プロポーズの言葉なのだそう。
永遠に枯れない、ブリザーブドフラワーに添えられて贈られた誓いの言葉。
それは永遠に変わらない、愛の証。

野呂さんデザイン画.JPG
▲現在制作中のマリッジリング♪

NARUMIは中央のメレDiaをピンクダイアモンドに変えて、かわいさUP!!
KUNIHOROは、中央にミルのラインを入れて、すっきりとかっこよく。
お2人のこだわりが詰まったオリジナルのマリッジリング♪
完成が待ち遠しい……!

太陽のようなまぶしい笑顔が素敵なNARUMI
そんな彼女を優しく見つめるKUNIHIRO
きっと暖かな家庭を築いていかれることでしょう。

Together Forever…
いつまでも、お幸せに♪



DESIGNER/ FUMI



posted by ナナ at 19:09 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし