2016年02月29日

「Happiness cowntdown・幸せのカウントダウン」


KIMG0984.JPG
▲結婚式まであと224日!

REISUKEとITSUMI。ふたりは挙式までの残りの日にちと、その日1番の思い出を写真で記録に残しているのだとか。今日、2月28日は式まであと224日。リングが出来上がって、フラウで初めて手に取る日がふたりの大切な思い出として刻まれました。ふたりは、「壁のイラストが可愛い♪」とフラウのこの場所でパシャリ☆

そしてふたりが選んだリングはこちら。
デザイン画 フラウ.jpg
▲BLUE NOTE ‘Modern’ オリジナルアレンジリング

神戸のジャズ文化をモチーフにした「BLUE NOTE」シリーズの「Modern/モダン」マリッジリングです。
リングの中央よりやや下を走る細いラインがデザインのポイント。ここが少しぷっくりとしているので、さり気なくそして上品に輝きます。洗練されたシンプルさ、まさに神戸らしい指輪の1つです。

そこへふたりはこだわりのオーダーを。ITSUMIは通常デザインよりダイアモンドをより少し小さめに、REISUKEはリングの幅を少し太めにアレンジ。


カウントダウンは徐々に減ってゆきますが、ふたりの幸せの数は1つ1つ確実に増えてゆくことでしょう。素敵な思い出、たくさん作って下さいね♪


DESIGNER/UME・MAI



posted by ナナ at 19:50 | TrackBack(0) | お客様のいいはなし